春一番と宅配クリーニング

今日は東京でも春一番が吹き荒れ、気温も20度近くにまでなりました。もう春の訪れもすぐそこまでです。

 

 

昨日の夜は久々に1件で数十点の宅配クリーニングのご用命がありました。

 

 

閑散期はその日の集荷品はその日のうちに処理しますが、需要期になると、夜は集荷するだけで精一杯で、処理は翌朝に早起きして行います。

 

 

オーダーや数量が増えると、夜も遅くなって翌朝も早く出社しないといけませんのでついつい寝不足状態になります。

 

 

ここのところ、早起きして処理しなければならないほどの大口受注もなかったので、そういうこともありませんでしたが、今日は久々に心地よい寝不足です。

 

 

「そうそう、忙しい時期はこういう感じだったよな」と、忘れかけていた感触をちょっと思い出しました。ありがとうございます。

 

 

このまま、この暖かい陽気が続くようですと活況を呈してきますが、宅配クリーニングの本格的な春はまだもう少し先かなという感じです。

 

 

連日今日のように忙しくて寝不足に悩まされる日々が早く来てほしいものです。