宅配クリーニングのGWの営業について

もともと不定期更新のこのブログですが、忙しくてなかなか更新がままなりません。

 

 

忙しいといっても、宅配クリーニングの注文や売上が多くて忙しいならいいのですが、なんやかんやとやらなければいけないことが山積みで、なかなか片付かず、ブログ更新まで手が回らないというのが実態です。

 

 

さて、GW後半ですが、会社全体はお休みしますが、5月の3日と6日はわたしは出社しているのでお昼~夕方くらいの時間帯でイレギュラー営業します。

 

 

宅配クリーニングのオーダーがなければ、請求書発行や経理処理が片付いたら、日常業務の中ではなかなか進まないポスティングやDMの準備など販促活動に費やしたいと思います。

 

 

4日・5日は完全オフとさせていただく予定です。毎年そうですが、GWは日曜以外に1日休めればよしとしています(笑)

 

 

では、みなさまも良い連休をお過ごしください。