新大橋のクリーニング店

うちの宅配クリーニングの事務所は中央区の東日本橋にありますが、わたし自身は事務所からほど近い江東区の新大橋に住んでいます。

 

 
その新大橋の自宅(賃貸マンション)からすぐのところにある大手クリーニングチェーン店が今月末で閉店との張り紙がありました。

 

 

クリーニング店の場合、閉店ギリギリまでお預かりをすることはできませんので、すでに受付は終了して閉店まではお渡し業務のみのようでした。

 

 

わたしの自宅のあるこの新大橋近辺は、マンション(=住民)が多いわりに、もともとクリーニング店が少ないのですが、ここが閉店してしまうと不便になるお客様も多いことと思います。

 

 

当社は中央区でも江東区に隣接しているため新大橋もクリーニングの宅配エリアになります。車で10分程度ですから、距離的にはむしろ、同じ中央区内の築地や銀座より近いくらいです。

 

 

閉店するお店は低価格のチェーン店なので、料金体系などは異なりますが、閉店でお困りの方は、もしよろしければ、新しいクリーニング店が見つかるまでの間だけでも、宅配クリーニングをご利用いただければと思います。

 

 

ピザを注文する感覚で、必要なときだけお電話やインターネットでご連絡いただけば、ご都合の良いときにクリーニングを取りに伺い、お届けします。ご不在がちの方は、マンションの宅配ロッカーで受け渡しもできます。