今年も残すところあと2週間

12月も折り返しと同時に、宅配クリーニングの年内の営業も残すところ正味2週間となりました。

 

 

詳細は後日こちらに正式に掲示しますが、年内は29日までの営業ですが、通常営業は27日(土)までとして、最終日の29日(月)は、後片付けや忘年会を兼ねた打ち上げをするので、短縮営業で夕方くらいまで集配・配達の予定です。

 

 

となると、ほんとに実質今週、来週の2週間。23日が祝日で29日が短縮営業なので、営業日ベースで12日となります。

 

 

2週間後の今頃は仕事納めをして、「今年も1年お疲れ様でした!」と言っているものと思います。

 

 

その日を笑顔で迎えられるよう、最後の2週間ラストスパートで頑張っていきます。