GW、そして4月も終わります

GWに突入しました(ここでは、4月29日(祝)~5月6日(祝)をGWとします)



最初に、GWの宅配クリーニングの営業ですが、4月30日(木)、5月1日(金)、2日(土)は通常どおりです。



3日(日)~6日(祝)については、宅配の受付業務はお休みさせていただきますので、よろしくお願いします。



さて、4月は繁忙期だったのと個人ブログのほうを更新していまして、こちらのブログはほとんど手付かずの状態でした。5月はまた通常のペースに戻していきたいと思います。



おかげさまで、4月も月間の売上目標を最終日に達成しました。あがとうございます。



4月はほんとに陽気に振り回されたという感じでした。早々と暖かくなったと思うと、半ばに冬に逆戻り、また下旬には初夏の陽気と、それに連れて冬物衣料の宅配クリーニングが大量に出たり、パタッと止まったり(笑)



全体的にはまずまずでしたが、前年の4月は下回ったかもしれません(まだ正確な実績数字は出ていません)



ただ、4月にすべて出しきってこの程度ではちょっとというところですが、予定していた受注が5月に少しずれ込んだというか、余力を残していう感じですので、トータルで見てみないと何とも言えません。