7月度実績

ただ今、夏季休暇(11日~15日)中ですが、今日はイレギュラーで営業しています。

 

 

通常営業ではないので、配達の合間の空き時間が多いため、普段できない事務処理などに勤しんでいます。

 

 

7月の実績も確定しましたが、売上前年同月比3%マイナスでした。収支(単月営業利益)もトントンでした。

 

 

う~ん、前半ちょっといいかなと思っていたのですが、やはり後半の失速が響きました。

 

 

原因の分析と反省は大事ですが、終わったしまった数字はどうあがいても上がりも下がりもしませんので、その分析結果や反省点を今=8月にどう活かしていくかが肝要です。

 

 

こういう余裕のある休み中によく考えて、休み明けから実行あるのみです。