宅配クリーニングのお客様をお譲りします

前回、当社の提携クリーニング工場が年内いっぱいで閉店(廃業)する旨の記事を書きました。

 

 

その提携工場は、いわゆる下請け業者ではなく、機械設備を保有している中堅のクリーニング店です。店舗の受付はやっていませんが、当社の仕事を請けながら自社独自にクリーニングの外交営業もされています。

 

 

この度、閉店するにあたり、現在宅配サービスをご利用されているお客様へのサービスも年内で終了となります。

 

 

営業担当者によると、その後お客様も困ってしまうので、どこか引き継いでくれるクリーニング外交会社がないか思案しているようです。

 

 

当社が引き継げれば一番いいのですが、人員不足のため当社も対応困難な状況です。

 

 

もし、外交営業をやられているクリーニング会社さんで、少しでもお客様が欲しいという方いらっしゃいましたら引き継がれてみてはいかがでしょうか。

 

 

お客様は主に中央区、江東区、港区の法人や一般個人客と伺っています。

 

 

直接当社のことではなく、提携先のことなので、料金体系や取引額、訪問スケジュールなどの詳細はお問い合わせいただければと思いますが、ご興味ある方いらっしゃいましたら、当社へご連絡いただければ、提携先の連絡先をお教えするか、こちらよりリレーションいたします。