年末年始の営業

コロナに始まった激動の2021年、今年も残すところ半月。仕事納めまでは2週間となりました。

 

 

特に、今年は記事にも書きましたように、この仕事納めをもって創業以来のお付き合いでしたクリーニングの提携工場が閉鎖となります。

 

 

25年というのも長いですが、軌道に乗って順風満帆の25年ではなく、開業当初のこちらが不慣れでお客様や仕事もまだ少ない苦しい時期から、いろいろ新たなことにチャンレンジした試行錯誤の期間などもずっと支えていただき、また持ちつ持たれずとは言え、いろいろご負担やご迷惑もお掛けした提携先だけに閉鎖が近づいてきて感慨深いものがあります。

 

 

しかし、それでも前を向いて行かなくてはならないので、これからは新しい提携先と力を合わせて頑張っていきたいと思います。

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、そんな今年2021年の年末年始ですが、営業(休暇)の日程は下記のとおりになります。

 

 

年末年始休暇:2021年12月30日(木)~新年1月4日(火)

 

 

ただし、仕事納めの年内営業最終日の12月29日(水)は夕方5時までの営業となります。ですので、フル稼働するのは28日(火)までとなります。

 

 

また、クリーニングの仕上がり日程ですが、12月24日(金)集荷分までが年内29日(水)までのお届けとなります(しみ抜き、特殊品除く)

 

 

では、残り2週間、有終の美を飾るべく全力で駆け抜けたいと思います。